自宅で本格脱毛 フラッシュ式家庭用脱毛器ESPIL(エスピル)

ワキ、Vライン、顔のうぶ毛など全身のムダ毛の悩みを解消。プロも認める口コミで大人気の痛くない家庭用脱毛器エスピル。

2013年03月12日

家庭用脱毛器のよくある質問 Q&A

家庭用脱毛器を初めて購入する際は、色々な疑問点が出てきます。
そんなよくある質問をまとめてみました。安心して購入したいですよね。

WS000007.JPG




Q.初めて脱毛器を使いますが、操作は簡単ですか?

A.初めての方でも安心して使用してただけます。
ムダ毛の気になる場所にエスピルの照射部分を当てて、照射ボタンを押すだけです。
専門的な知識や難しい操作はなく、簡単に利用できます。

エスピルは、エステと同じレベルの高い品質を保ちながら、自宅でも簡単に利用できる家庭用脱毛器です。

Q.照射回数とは何ですか?

A.エスピルは、フラッシュ式脱毛器です。カートリッジが交換式となっていて、交換が可能な機種でも1000発以下と寿命の短いものが多く、すぐに交換しなければなりません。
エスピルは、なんと8000発(レベル1で照射した場合)の照射が可能です。また、使い切っても簡単にカートリッジを交換できます。

Q.エステと比べると効果はどうですか?

A.エスピルは、IPL脱毛器と呼ばれる、エステサロンでも多く利用されている業務用脱毛器と同じ方式の脱毛器なので効果は変わりません。

Q.毎日お手入れが必要?

A.毎日する必要はありません。
使い始めは、2〜3週間に1回程度、ムダ毛が気になる箇所にお使いください。
ただし、同じ個所ではなく、今日は腕、明日は足など日替わりで違う場所に照射を行う場合は毎日されても大丈夫です。

Q.全身脱毛は可能ですか?

A.ほぼ全身の脱毛ができます。
わき、胸毛、お腹、Vライン、手の甲、腕、太もも、すねなどのムダ毛の気になるほぼ全ての場所に使用が可能です。
ただし、目から上への照射は非常に眩しい光ですので、目への刺激を考え、利用はやめてください。
エスピルの照射面積は3p×2pと大きいので、腕、足、背中など広範囲の脱毛に最適です。

Q.どれくらい時間がかかりますか?

A.脱毛する場所や、毛質、量などによって個人差がありますが、平均的には、両足(ひざ下)で約20分。両わきでもわずか3分とスピーディに処理ができます。

Q.故障の保障はありますか?

A.一般家電製品と同じように、1年間の無償修理保証がついています。
保証期間内の場合は、メーカー無償にて修理または、交換対応となります。

また、1年経過後についても、メーカーにて修理サポートを行わせていただいております。

Q.肌の色が黒くても大丈夫?

A.肌の色は個人差がありますので、最初は一番低いレベルから初めて、様子をみながら使用してください。

Q.男性でもエスピルは使用できますか?

A.男性で利用されている方は多いです。
ヒゲや濃い部分は毛根が通常より深いため、複数回の照射が必要になります。

Q.1週間前に脱毛したのにもう生えてきました。何故ですか?

A.エスピルの脱毛は、表面に生えている毛を処理します。
毛には周期があり、成長期、退行期、休止期と流れがあります。エスピルは肌の表面に見えている毛だけを処理しているので、一度に処理できるのは、全体の1/5程度です。そのため、繰り返しお手入れを続けていただく事が必要不可欠となります。

Q.日焼けをした場合は、どのくらい期間をあけて利用したらいいのですか?

A.日焼けした場合は、4週間ほど経って症状が落ち着いてからエスピルを使用してください。

Q.エスピルを使う前は、毛は剃るの?

A.脱毛をする箇所の毛は、あらかじめシェーバーやかみそりで剃って下さい。
決して、抜かないようにして下さい。

Q.エスピルは、妊娠中でも使用できますか?

A.安定期に入るまでは使用は控えてください。
ホルモンバランスが崩れやすいときですので、不安な場合はお医者さんに相談のうえ、判断してください。

Q.エスピルは、安全ですか?

A.エスピルは、家庭用脱毛器としてどなたでも安心してお使いいただけるように製造されています。取扱説明書をよくお読みいただき正しく使用していただければ、安全で効果的な脱毛が可能です。

espil.jpg
posted by espil at 18:16| Comment(0) | よくある質問Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ESPIL(エスピル)
ニュージランドドル
最近の記事
カテゴリ
検索
 
タグクラウド
過去ログ
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。